Item type |
その他 / Others(1) |
公開日 |
2017-12-28 |
タイトル |
|
|
タイトル |
学習者の内発的動機づけを高める教育実践介入 |
タイトル |
|
|
タイトル |
The Educational Intervention that Enhances Intrinsic Motivation of Students |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
内発的動機づけ |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
自律性 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
有能性 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
関係性 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
振り返り |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 |
|
資源タイプ |
other |
著者 |
森沢, 知之
玉木, 彰
MORISAWA, Tomoyuki
TAMAKI, Akira
|
書誌情報 |
兵庫医療大学紀要
en : Journal of Hyogo University of Health Sciences
巻 5,
号 2,
p. 39-43,
発行日 2017-12-28
|
出版者 |
|
|
出版者 |
兵庫医療大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
21876231 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12610128 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |